夏のリフレッシュタイムに!「カフェオレゼリー」でほっとひと息

夏のリフレッシュタイムに!「カフェオレゼリー」でほっとひと息
マイルドな味わいのカフェオレゼリーは、ちょっとひと息つきたいときにおすすめです。二種類のゼリーを重ねたものや、はちみつ、ホワイトチョコなどを加えたものなどアイデアもいろいろ。さっそくカフェオレゼリーのレシピバリエーションをご紹介していきましょう。
wasante
wasante
2020/07/05
2021/10/07
view

カフェオレゼリー

ビンにコーヒーゼリーとミルクゼリーがバランスよく詰められていて、とってもおしゃれ!アガーで固めるので、常温で持ち歩いても溶けません♪

レシピをチェック!>>

大人のためのカフェオレゼリー

甘さ控えめでほろ苦い大人の味。カフェオレゼリーの上にコーヒーのクラッシュゼリーがちりばめられ、味と食感の違いを楽しめます。

レシピをチェック!>>

豆乳はちみつカフェオレゼリー

豆乳ゼリーにカフェオレゼリーを重ね、寒天で固めたフォームミルクをふんわりとトッピング。はちみつと豆乳のやさしい甘みに癒されます。

レシピをチェック!>>

ホワイトチョコのカフェオレゼリー

カフェオレにホワイトチョコレートを溶かし入れてコク増しした、濃厚なカフェオレゼリーです。お好みの洋酒を加え、香りも楽しんで!

レシピをチェック!>>

勝手に2層に分かれるカフェオレゼリー

ホイップクリームにコーヒーゼリー液を注いで冷蔵庫へ。勝手に2層に分かれるので、手が込んでいるように見えますが実はかんたんです。

レシピをチェック!>>

コーヒーゼリーよりもマイルドなカフェオレゼリーなら、お子さまにも喜ばれそうですね。おしゃれなビンに詰めたり、2層にしたりとデコレーションも楽しめます。休日のリフレッシュタイムに、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事