朝食やランチに!「ピザ風ポテトガレット」でお腹大満足

朝食やランチに!「ピザ風ポテトガレット」でお腹大満足
千切りにしたじゃがいもを焼いたガレットは、そのままでもおいしいですがピザ風にアレンジしてもよく合います。ササっと作れて食べごたえもあるので、朝食やランチにピッタリですよ。どんなトッピングで作るか、ぜひ参考にしてみてください!
wasante
wasante
2020/05/29
2021/10/07
view

マルゲリータピザ風ポテトガレット 

トマトソースを塗ったポテトガレットに、チーズやプチトマト、バジルをカラフルにトッピング。シンプルながら、間違いのないおいしさです。

レシピをチェック!>>

鶏むね肉のピザ風ポテトガレット

細切りじゃがいもで鶏むね肉をサンドしたら、ケチャップとチーズをのせてこんがり焼きます。ボリュームがあるので、ランチにもピッタリ。

レシピをチェック!>>

ソーセージのピザ風ポテトガレット

ブロッコリーとウインナーの組み合わせも、ピザ風ガレットによく合います。身近な材料でパパっと作れるので、朝食にもぜひどうぞ。

レシピをチェック!>>

ベーコンのピザ風ポテトガレット

じゃがいもと相性抜群のベーコンをたっぷりのせれば、おいしくないハズがありません!お好みで、みじん切りしたレモンの皮をふっても◎。

レシピをチェック!>>

ダブルチーズのピザ風ガレット

じゃがいもは、ピザチーズとコンソメをまぜてから焼きます。チーズのダブル使いで味も風味も濃厚に仕上がるので、具材はシンプルでOK。

レシピをチェック!>>

きのこのピザビアンコ風ポテトガレット

じゃがいもとしめじをたっぷり使った、食物繊維たっぷりの一品です。トマトソースを使わず、ピザビアンコ風にあっさり仕上げます。

レシピをチェック!>>

ピザ生地をポテトガレットにすることでビタミンや食物繊維もとれて、栄養バランスもバッチリ。食感もクリスピーに仕上がるので、ぜひお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事