おつまみに食べたい!カリッと食感がうれしい「チーズガレット」レシピ

おつまみに食べたい!カリッと食感がうれしい「チーズガレット」レシピ
じゃがいもやにんじんなどいろんな食材で作るガレットですが、チーズを使ったアレンジもおいしいんですよ♪おつまみやおやつにもぴったりで、ちょっとしたパーティーなどにも役立つので、ぜひ作り方をチェックしてみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2018/12/11
2021/10/07
view

キャベツとじゃがいものチーズガレット

千切りにしたキャベツとじゃがいも、チーズを卵・片栗粉と混ぜ合わせ、フライパンで焼いていきます。バターの風味が食欲をそそる一品です♪

レシピをチェック!>>

しらすとじゃがいものチーズガレット

香り豊かなしらすもチーズガレットにおすすめの食材!しらすの優しい甘みとチーズのコクが絶妙にマッチします♪

レシピをチェック!>>

押麦deコンガリじゃこチーズガレット

湯がいた押麦を使っても、おいしいチーズガレットが作れます♪焦げないくらいの火加減を保って、カリカリに仕上げましょう!

レシピをチェック!>>

たっぷりネギの和風じゃがいもチーズガレット

鶏ガラスープの素を使って和風仕立てにするのもおすすめ!たっぷりのネギがよい歯触りを生み出します♪

レシピをチェック!>>

にんじんのチーズガレット

スライサーでにんじんを細くカットし、チーズを混ぜて焼くだけでできあがり♪材料2つでできる、かなりお手軽なレシピです!

レシピをチェック!>>

フライパンで焼いてもいいですが、ホットプレートを使って家族や友人と一緒に作ってみるのもおすすめです♪いろんな食材を混ぜ合わせてもおいしいので、ぜひいろんなパターンで作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事