トースターでらくらく!「ズッキーニ」で作るかんたんおつまみ

トースターでらくらく!「ズッキーニ」で作るかんたんおつまみ
夏野菜のズッキーニはおつまみにするのもオススメ!今回は、トースターですぐできる、かんたんレシピをご紹介していきます。ベーコンやソーセージ、チーズなど、身近な材料をプラスするだけで作れますよ。
wasante
wasante
2018/07/25
2021/10/07
view

ズッキーニのはさみ焼き

ズッキーニとベーコンを切って、並べて焼くだけ。ケチャップの甘みとチーズの焦げる香りが食欲をそそります♪ワインのおともにもよさそうですね。

レシピをチェック!>>

ズッキーニチーズのグリルピンチョス

スライスしたズッキーニに、チーズとベーコンの旨味がしみてあとを引くおいしさ!見た目もキュートなので、パーティーにもピッタリです。

レシピをチェック!>>

ズッキーニのごま味噌チーズ焼き

コクのある味噌とチーズのコンビは、淡白なズッキーニにもピッタリです。ほんのり甘いはちみつ風味で、お子さまにもきっと喜ばれますよ。

レシピをチェック!>>

ズッキーニのベーコンチーズサンド

ズッキーニに切り込みを入れ、チーズとベーコンをはさんでトースターへ。ミモレットチーズなど、黄色いチーズを使うとカラフルに仕上がります。

レシピをチェック!>>

ズッキーニとソーセージのチーズ焼き

ソーセージとズッキーニの相性もバツグン!ビールもついついすすんでしまいそう♪こちらは香りソルトを使っていますが、お好みのスパイスでどうぞ。

レシピをチェック!>>

暑くて料理に手をかけたくないときでも、これなら気軽に作れそうですね。どのレシピもトースターですぐできるので、洗い物も少なくてすむのも助かります。ズッキーニが安く出回っているこの時期に、ぜひ試してみては?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事