香ばしさがたまらない!みんな大好き「バター醤油チキン」

香ばしさがたまらない!みんな大好き「バター醤油チキン」
万人ウケするバター醤油味は、鶏肉との相性もバツグンです!コク深くて今回は、バター醤油チキンのいろいろなアレンジレシピをご紹介していきます。どれもササっとつくれるものばかりなので、ぜひチェックしてみてください。
wasante
wasante
2018/02/04
2021/10/07
view

トースターで!バター醤油チキン

トースターで作れるこちらのレシピは、洗い物も少なくて済みますよ♪砂糖入りのバター醤油を塗って焼くので、焼き色からしておいしそう。

レシピをチェック!>>

しょうが風味!バター醤油チキン

しょうが風味のバター醤油味で、体もぽかぽかになりますね♪パサつきがちな鶏むね肉も、砂糖などをもみこみ衣を付けて焼くのでしっとりやわらか!

レシピをチェック!>>

焦がしバターで!バター醤油チキン

弱火でじっくり色付けた、焦がしバターの香りで食欲が増します♪鶏肉から出た油をこまめにふき取りながら焼き上げるのがポイント。

レシピをチェック!>>

クリスピー!バター醤油チキン

にんにくとしょうがをきかせたバター醤油味で、間違いのないおいしさのクリスピーチキン。小麦粉とパン粉を混ぜた衣で、サクサクの食感になりますよ♪

レシピをチェック!>>

じゃがいも入り!バター醤油チキン

鶏の旨味とバター醤油のコクが、ホクホクのじゃがいもに合わさり絶品です!カサ増しにもなるので、節約メニューとしてもおすすめですよ♪

レシピをチェック!>>

味に深みをプラスするバター醤油は、ジューシーな鶏むね肉にはもちろん、淡白な鶏むね肉にもよく合います。ガッツリ食べたい男性やお子さまにもきっと喜ばれますよ♪冷めてもおいしいので、お弁当にもぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事