サクサク&ヘルシー油揚げロール

サクサク&ヘルシー油揚げロール
植物性でヘルシー、煮たり巻いたりアレンジのバリエーション豊富、そして経済的!と万能な食材、油揚げ。ひと工夫して香ばしく焼き上げたら、主役級のおかずに大変身しちゃいますよ。今回はサクサクの食感が楽しい油揚げロールをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2015/11/26
2023/08/10
view

秋刀魚の梅シソ油揚げロール

秋刀魚と梅シソを油揚げで巻いてフライパンでこんがりと焼いた、油揚げロールです。サクサクしたできたてはもちろん、冷めてもおいしい♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/39554/blog/13700463

お好み焼き風油揚げロール

関西風油揚げロール?豚肉やキャベツ、天かすなどお好み焼きの具を油揚げに巻いて、オーブントースターでこんがりと。ビールにぴったりですね!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/130922/blog/15210761

簡単♪お手軽♪カレー風味の揚げロール☆

カレー風味のひき肉を巻き込んだ、油揚げロール。ひき肉に下味をつけるのではなく、油揚げ、ひき肉、カレー粉とどんどん重ねていっちゃうお手軽レシピです!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22896/blog/14308835

超ヘルシー!! 鶏ひき肉と野菜の油揚げロール

鶏ひき肉とたっぷり野菜のヘルシーな油揚げロール♪断面からのぞくにんじんとアスパラが鮮やかで食欲をそそります。お弁当にもぴったりですね。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/8180/blog/11964804

簡単おつまみ。豚肉と油揚げのロール巻き。

豚肉と油揚げをくるくる巻いて、焼きとりのタレで仕上げました。串に刺したらまさに焼きとり♪カリッと焼いた油揚げと甘辛いたれが合う~。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18530/blog/12269813

いかがでしたか?油揚げはどんな食材や味付けともマッチする万能アイテム。お好みの具材で巻いてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事