30万フォロワーが夢中♪ ぼくさんのアイデアスイーツレシピ5選

30万フォロワーが夢中♪ ぼくさんのアイデアスイーツレシピ5選
とってもかわいいイラスト付きでアイデアレシピを発信してくれるぼくさん。Twitterで30万人のフォロワーに支持される人気フーディストさんです♪見ればキャラにメロメロ、作れば味にメロメロ…大反響のスイーツレシピを5点ご紹介します!
フーディストノート
フーディストノート
2021/03/27
2023/06/02
view

春巻きの皮で!もっちもちクレープ

春巻きの皮がクレープに変身!もっちもちの食感に感動の声が続出し、4.5万いいねが寄せられたアイデアレシピです♪

Twitterでレシピをチェック>>

めっちゃジューシーなパインパイ

トースターだけでパリッとしてジュワワッ。もうパイナップル缶とパイシートが手放せません…。手軽にスペシャル感あふれるおやつが完成!

Twitterでレシピをチェック>>

クリームとろけるスイートポテトタルト

こちらは魚焼きグリルで作るとっておきレシピ。なめらかスイートポテトの中からあふれるクリーム…これは体験してみたい!

Twitterでレシピをチェック>>

オーブン不使用うんめぇ~ラスク

レンジ×トースターの合わせ技で、素早くザクザクラスクが完成。手元の食パンですぐ試したくなります♪ 6.2万いいねが寄せられた超バズレシピ!

Twitterでレシピをチェック>>

トロうま!!ガナッシュティラミス

ティラミスに生チョコを乗せてしまった禁断の一品。スポンジ層はカステラ、クリーム層はヨーグルトを使用して、とってもチャレンジしやすいのもうれしい…!

Twitterでレシピをチェック>>

いかがでしたか?目が離せない、ぼくさんのかわいすぎるアイデアレシピ。ぜひTwitterでフォローしてご注目くださいね♪

ぼくさんのプロフィール

イラスト料理研究家。とってもかわいいイラストで紹介してくれるアイデアレシピが人気を博し、Twitterでのフォロワーは30万人超。著書に、『ぼくのおやつ』シリーズ、『ぼくのごはん』シリーズ(共にワニブックス)、『ぼくのからだによいおやつ』(KADOKAWA)、『ぼくのおやつ百科』(幻冬舎)、『ぼくのおつまみ天国』(大和書房)がある。

<Twitter>
ぼく◓いらすとレシピ(@boku_5656)

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事