お財布にもやさしい!「豚こま切れ肉×豆腐」のあったかおかず

お財布にもやさしい!「豚こま切れ肉×豆腐」のあったかおかず
今回は、豚こま切れ肉と豆腐を使ったあったかおかずをご紹介します。2つとも安価な食材なので節約にもおすすめですよ。どれも冷え込む今の季節に食べたくなるようなあったかいおかずばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
いなつぐあきら
いなつぐあきら
2024/01/11
2024/01/30
view

限界ねぎ豆腐

長ねぎと合わせたおかずです。加熱して甘味が増したねぎやしょうがの香りがたまりません。黒こしょうやラー油のピリッとした辛味も◎。

レンジで一発!旨辛豚こま豆腐

コクがあるコチュジャンの辛味がポイントのおかずです。旨味たっぷりの焼肉のたれを使えば味付け簡単!ご飯もどんどんすすむ味付けです。

豚こまdeレンジ肉豆腐

にらと合わせたおかずです。どの調味料も家庭にあるものばかりなのがうれしいですね。甘めの味付けなのでお好みで調味料を調整してください、とのこと♪

レンジ肉豆腐

ねぎと合わせたおかずです。鶏がらスープの素とめんつゆの組み合わせは覚えておきたくなりますね!バターとごま油で後を引くおいしさですよ。

***

どれも見ているだけで、なんだか心がぽかぽかしてきそうなものばかりですね♪ぜひみなさんも作って、体の芯から温まってくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「豆腐」の人気ランキング
新着記事