困ったときの救世主!パパッと作れて大満足な「#ウインナー弁当」

困ったときの救世主!パパッと作れて大満足な「#ウインナー弁当」
忙しいときに限って、お弁当の材料を買い忘れた!なんてことはありませんか?そんな日に大活躍なのが「#ウインナー弁当」。手間のかかるメインおかずをウインナーにすれば、パパッと作れて、味もおいしいこと間違いなしですよ。
フーディストノート
フーディストノート
2023/08/29
2023/08/28
view

目玉焼きのせ「#ウインナー弁当」

おかず2つであっという間に作れる「#ウインナー弁当」。ウインナー×目玉焼きの組み合わせは、おいしいこと間違いなし!冷蔵庫に常備している食材で作れるところもうれしいですね。

みんな大好きたこさん♪「#ウインナー弁当」

子どものときに一度は食べたことがあるという人も多いたこさんウインナー。パッと広がる足がなんとも可愛らしく食べるのがもったいないくらいです。ご飯にのせた、海苔との相性もよさそうですね♪

隠れんぼおかずの「#ウインナー弁当」

ウインナー、卵焼きというシンプルなおかずの下にじつはもう一品♪にんじんのマヨネーズ炒めが隠れているんです!サプライズあり、栄養ありの素敵な「#ウインナー弁当」です。

まるでお花♪「#ウインナー弁当」

素朴な印象になりがちな「#ウインナー弁当」が盛り付けの工夫で華やかに!長めのウインナーをお弁当箱のふちに沿うようにのせたら、真ん中におかずを詰めて♪まるでお花のように素敵なお弁当ですね。

一度は食べたいぐるぐる「#ウインナー弁当」

ぐるぐるとした渦巻状の見た目が特徴的なウインナー。蓋を開けたときにおどろくこと間違いなしの、インパクトたっぷりな「#ウインナー弁当」です。ぐるぐるウインナーが手に入ったら、ためしてみたい夢のお弁当です!

***

子どもから大人まで、みんな大好きな「#ウインナー弁当」。ぜひ、作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「お弁当」の人気ランキング
新着記事