マヨネーズでコク旨!「えび×じゃがいも」のぷりぷりホクホクおかず

マヨネーズでコク旨!「えび×じゃがいも」のぷりぷりホクホクおかず
今回は「えびとじゃがいも」の組み合わせにマヨネーズを加えた、ぷりぷり&ホクホクのコク旨おかずをご紹介します。あと一品ほしいときやメインおかず、おつまみ、お弁当おかずと大活躍!ぜひチェックしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2023/08/26
2023/08/25
view

えびとじゃがいものアイオリソース

にんにくをきかせた、パンチのあるマヨネーズソースがポイント。レンジ加熱したえびとじゃがいもにからめれば完成です。

えびとじゃがいものマヨだれ炒め

マヨネーズと焼肉のたれの相性が最高!あらかじめレンジ加熱したじゃがいもと、揚げ焼きにしたえびを炒めます。青じそをちらして召し上がれ。

じゃがいもで作るえびマヨ

えびマヨにじゃがいもを加えてボリュームアップ。えびはサッと炒めて、プリっとした食感に。お弁当のメインおかずにどうぞ♪

えびとじゃがいもの炙りマヨ

具材を炒めたら、スパイスソルトで味付け。これだけでも十分おいしいですが、炙りマヨをトッピングすれば、最強のおつまみになりますよ♪

えびとじゃがいもの春巻き

じゃがいもとえびはゆでて、春巻きの具材に。マヨネーズで味付けしているので、レモンでさっぱりおいしくいただけます。

まろやかでコクのあるマヨネーズがベースの味付けは、子どもから大人まで喜ばれること間違いなし!ぷりぷりホクホクのおいしさを、ぜひ堪能してくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「じゃがいも」の人気ランキング
新着記事