シンプルで彩りもきれい♪「ズッキーニの卵炒め」おすすめレシピ

シンプルで彩りもきれい♪「ズッキーニの卵炒め」おすすめレシピ
夏野菜の「ズッキーニ」が主役の卵炒めをご紹介します。ぱぱっと短時間で作れて、彩りもきれい!ズッキーニはさっと炒めても、しっかり火を通してもおいしいですよ。ぜひお気に入りのレシピでお試しくださいね♪
pon
pon
2023/08/10
2023/08/09
view

ズッキーニと卵の炒め物

塩もみしてから炒めるズッキーニはコリッとした食感。さっと炒めたら、しょうゆや中華だしの素で味付けします。

ズッキーニとトマトの卵炒め

カラフルな見た目が華やか!フライパンで順番に炒めるだけと簡単です。味はめんつゆ1本でバッチリ決まります♪

ズッキーニと豚こまの卵炒め

マヨネーズを混ぜた卵はふ~んわり♪照りよく炒めたズッキーニとの食感の違いを楽しめます。お好みでこしょうをふって召し上がれ。

ズッキーニとソーセージの卵炒め

香ばしく焼いたソーセージ入りで、おつまみにもぴったり!アクセントのガラムマサラは、カレー粉で代用してもOKです。

ズッキーニと卵のマヨチーズ炒め

ズッキーニは焼き色が付くまで炒めると、甘味や香りが増しておいしい♪仕上げのマヨネーズでコクをプラスします。

ズッキーニと卵だけでも、お好みの具材をプラスしてもおいしそうです!フーディストさんのレシピを参考に、おうちでもぜひお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「卵」の人気ランキング
新着記事