あと一品に!オーロラソースのデリ風サラダ4選

あと一品に!オーロラソースのデリ風サラダ4選
マヨネーズのコクとケチャップの酸味のバランスが絶妙な「オーロラソース」。野菜や卵などとの相性も抜群で、モリモリ食べられますよね♪今回はそんなオーロラソースを使って作る、鮮やかなデリ風レシピを集めてみました!副菜のバリエーションが増えること間違いなし♪ぜひチェックしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2021/08/31
2023/08/16
view

ブロッコリーとたまごのオーロラサラダ

レンチンしたブロッコリーにさっと炒めた卵をからめた、かんたんサラダレシピ。とろっとした半熟卵とブロッコリーにコクのあるオーロラソースがしっかりからみます。

むき海老とゆで卵とほうれん草のオーロラサラダ

卵、海老、ほうれん草をそれぞれゆでて下準備した食材をオーロラソースで和えれば完成。甘めのソースで和えたサラダはサンドイッチの具にもピッタリです♪

ゆで卵とミックスナッツのオーロラサラダ

ミックスナッツとゆで卵をオーロラソースで和えるだけのかんたんサラダ。ナッツの食感が良く、ゆで卵がお腹にたまるので、満足感もありますよ♪

アボカドとトマトのオーロラサラダ

適当な大きさにカットして器に盛ったアボカドとトマト、ゆで卵の上からオーロラソースをかけるだけ!彩り鮮やかで、食卓に映えますね♪

どのレシピも難しい工程は一切なし!オーロラソースに使うケチャップとマヨネーズの割合は、お好みで調整してくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事