洋風アレンジがおいしい!「ミートソース春巻き」おすすめレシピ

洋風アレンジがおいしい!「ミートソース春巻き」おすすめレシピ
できたて熱々がおいしい手作りの「春巻き」。今回はひと味ちがった「ミートソース春巻き」の作り方をご紹介します。野菜やチーズを一緒に包んで、いろいろなアレンジができますよ♪おかずやおつまみ作りにぜひお役立てください。
pon
pon
2023/08/03
2023/08/02
view

なすのミートソース春巻き

なすにチーズ、ミートソースは間違いのないおいしさ♪あればバジルも包むと、イタリアンな味わいを楽しめそう。

チリチーズミート春巻き

しょうがやチリペッパーを効かせた大豆入りのミートソースに、チーズを合わせます。ほどよい辛さで、お子さんでも安心♪

春巻きのカルツォーネ風

ピザ生地の代わりに春巻きの皮を使います。ミートソースと炒めたきのこを合わせますが、お好みの野菜を使ってもOK!

ミートソースでライス春巻き

ご飯とキャベツ入りで、軽めの食べごたえです。ほどよいボリューム感と甘めの味付けで、お子さんでも食べやすい♪

ミートスパのおつまみ春巻き

ゆでたスパゲティを刻んでミートソースと混ぜ、具を作ります。見た目もスナック感があって、おつまみにぴったりです。

ミートソースは余り物や市販品があればより気軽に作れそう!ご紹介したレシピを参考に、ぜひ気になった組み合わせで作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「春巻き」の人気ランキング
新着記事