15分以内で作れる!「小松菜×ベーコン」で簡単あと1品

15分以内で作れる!「小松菜×ベーコン」で簡単あと1品
献立のあと1品おかずにおすすめな「小松菜とベーコン」のレシピをご紹介します。どれも15分程度で完成するので、忙しい日でも気軽に作れますよ♪炒め物やレンジ調理などの簡単アイデアをピックアップしていますので、ぜひ参考にしてください!
pon
pon
2023/09/12
2023/09/11
view

小松菜とベーコンの簡単炒め

オリーブオイルでベーコンを炒め、水気を取った小松菜を合わせます。塩こしょうでシンプルに味付けしたらできあがり!

小松菜とベーコンのピリ辛トマトソース

トマトソースと唐辛子でピリ辛イタリアン風♪味付けはガーリックソルトが手軽です。お好みでパセリやバジルをふって召し上がれ。

小松菜とベーコンのガーリックマヨ炒め

ベーコンやマヨネーズのコクがあるから、塩こしょうとしょうゆのシンプル味で十分においしい♪お弁当にもおすすめです。

レンジで小松菜とベーコンの洋風煮びたし

小松菜にコンソメの素をまぶし、ベーコンと一緒に加熱4分でできあがり!冷めてもおいしく、常備菜にも便利です。

小松菜とじゃがベーコンのみそマヨ炒め

じゃがいも入りでボリューム満点!レンジ加熱するので、短時間で作れます。コク旨なみそマヨ味にやみつき間違いなし♪

小松菜とベーコンのおかずは彩りもよく、食卓が華やぎそう!味のバリエーションも豊富です。あと1品おかずに悩んだら、ぜひお気軽に作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「ベーコン」の人気ランキング
新着記事