コスパ良し!10分で作れる「豆苗×カニカマ」のお手軽副菜

コスパ良し!10分で作れる「豆苗×カニカマ」のお手軽副菜
今回はお財布にやさしい豆苗とカニカマを組み合わせたレシピをご紹介します。豆苗にうまみたっぷりのカニカマが合わさり、副菜にぴったりの一品になりますよ。10分以内で作れるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
hatsuharu
hatsuharu
2023/06/11
2023/06/09
view

カニカマと豆苗のマヨ炒め

食材をマヨネーズと中華調味料で炒めればできあがり。豆苗は最後に加えて、お好みの食感に仕上げます。

豆苗とカニカマのごまポン炒め

さっぱりいただきたいときは、ポン酢を使うのがおすすめ。すりごまが水分を吸収するので、お弁当おかずにも◎。

豆苗とカニカマの中華風炒め

にんにくとごま油の風味が食欲をそそります♪柚子こしょうのさわやかな辛味がアクセントに。

豆苗とカニカマのホットサラダ

すべての食材を耐熱容器に入れて、電子レンジで加熱するだけ!卵が入っているので、豆苗が苦手な方でも食べやすいですよ。

絹揚げと豆苗とカニカマの中華風さっと煮

豆苗とカニカマに厚揚げを加えてボリュームアップ!旨味濃厚なオイスターソースが、ばっちり合いますよ。

カニカマも豆苗も生のままいただける食材なので、短時間で調理できますよ。忙しいときや、あと一品ほしいときにぜひ活用してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「節約」の人気ランキング
新着記事