あと一品おかずに♪「カニカマときゅうり」のお手軽サラダ

あと一品おかずに♪「カニカマときゅうり」のお手軽サラダ
献立が何か物足りないときに、あと一品おかずをぱぱっと作れると助かりますね!今回は彩りがきれいでほどよく食べごたえもある、カニカマときゅうりのサラダをご紹介します。どちらも冷蔵庫にストックしてあることが多く、気軽に作れるのが魅力。さっそく気になる作り方をご覧ください♪
pon
pon
2022/05/27
2022/04/21
view

きゅうりとカニカマの春雨サラダ

春雨を戻している間に具材を切り、あとは水気を絞って混ぜるだけ♪レモン果汁とマヨネーズでさっぱりコク旨仕上げです。

しょうがマヨのカニカマサラダ

もやしやきゅうりなどあっさり野菜も、しょうがマヨとカニカマの旨味でワンランクアップの味に!しょうがはチューブでOKですよ♪

きゅうりとカニカマのカクテルサラダ

きゅうりとカニカマに炒り卵を合わせた、見た目にもきれいな一品です。卵が冷めたら、マスタードマヨやにんにくで和えてできあがり!

きゅうりとカニカマの中華サラダ

ごま油の香りが食欲をそそる、中華風のサラダです。きゅうりは大きめカットで歯ごたえも◎。20分以上置いて味をなじませるのがおすすめです。

カニカマポテトサラダ

おなじみのポテトサラダにカニカマをプラス。きゅうりや赤玉ねぎの彩りも楽しめます。じゃがいもと卵は一緒にゆでておくとラクですよ!

カニカマときゅうり以外の食材も身近なものを使うから、あと一品を何とか!という日にも助かりそうですね。フーディストさんのアイデアを参考に、ぜひご自宅でも作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事