食材3つで簡単メイン!「豚×にら×もやし」の良コスパおかず

食材3つで簡単メイン!「豚×にら×もやし」の良コスパおかず
豚肉・にら・もやしといえばどれも安定価格で重宝する食材ですね!今回は食材3つのメインおかずをご紹介します。味よし・簡単・お財布にやさしいとうれしいことだらけ♪炒め物を中心にお手軽アイデアをピックアップしていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
pon
pon
2023/04/27
2023/04/26
view

ザ・定番!豚にらもやし炒め

フライパンに食材を重ね、5分ほど蒸し焼きに。仕上げにさっと炒めれば完成です。豚肉の下味がポイントに♪

豚こまとにらもやしのプルコギ風炒め

豚こまはやわらかく味がしっかり!もやしとにらはシャキッとして満足感があります。ご飯もお酒もすすみますよ♪

ガーリックバター香る豚もやし炒め

豚肉に片栗粉をもみ込むと、味がよくからみます。強火でさっと炒めたら、黒こしょうとバターをのせて召し上がれ!

にらだれ豚こまもやし

もやしはレンジ加熱するだけ!豚こま肉をカリッと焼いてのせ、しょうが風味のにらだれをたっぷりかけていただきます。

豚にらもやし春巻き

春巻きといっても具を炒める手間はなし♪オイスターソースやごま油などで味付けして巻き、揚げ焼きするだけと簡単です。

しっかりボリューム感もあって、見た目の満足度もバッチリですね!ご紹介したレシピを参考に、ぜひ気になった組み合わせで作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「にら」の人気ランキング
新着記事