4月のデコ弁に♪うさちゃんと卵がキュートな「#イースター弁当」

4月のデコ弁に♪うさちゃんと卵がキュートな「#イースター弁当」
うさぎや卵がアイコンになっているお祭り、「イースター」。今回はそんなお祭りをモチーフにした、キュートな「#イースター弁当」をご紹介します!うさぎや卵でデコレーションされたお弁当は食べるのがもったいないくらいのかわいさですよ♪
chata
chata
2023/04/03
2023/03/30
view

まるい形がいっぱい♪「カラフル卵のイースター弁当」

イースターエッグに見立てたおにぎりとデコレーションされたうずらの卵で、彩り鮮やか!おかずもまるい形でそろっていて、ころころとした雰囲気がかわいらしいお弁当です♪

おかずにも注目!「太っちょうさちゃんのイースター弁当」

まんまるなお顔のうさぎさんがとっても愛らしいですね!まるで花束のような野菜の肉巻きやお星さまの形の卵焼きなど、細かいおかずにも工夫が凝らされていて、見ているだけで楽しい気分に♪

とりさんのおうち♪「大人かわいいイースター弁当」

お弁当箱に錦糸卵を詰めて、とりさんのおうちに♪おにぎりとゆで卵で作ったイースターエッグも素敵ですね。はんぺんで模ったうさちゃんのシルエットがなんだか神秘的。大人かわいいお弁当です!

おしりがキュート!「穴掘りうさちゃんのイースター弁当」

穴掘りうさちゃんのキュートなおしりにくすっと笑みがこぼれてしまいますね!そぼろを土にみたてて、にんじんと大根の畑を表現するアイデアがとっても素敵。ハムで作った肉球にきゅんとしてしまいます♪

***

どの「#イースター弁当」もとってもかわいらしいものばかり!こんなにお弁当を食べたら、午後も元気いっぱいに活動できそうです。ぜひご紹介したアイデアを参考にしてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「イースター」の人気ランキング
新着記事