濃厚テイストにハマる♪「じゃがいもチーズスープ」おすすめレシピ

濃厚テイストにハマる♪「じゃがいもチーズスープ」おすすめレシピ
春先は肌寒い日も多く、温かな汁物が活躍しますね!そこで今回は、濃厚な味わいが魅力の「じゃがいもチーズスープ」の作り方をご紹介します。じゃがいもの食べごたえとチーズの風味で、お腹がしっかり満たされますよ♪
pon
pon
2023/03/10
2023/03/09
view

ベイクドポテトスープ

焼きじゃがいもがごろごろ入ってボリューム満点♪チーズやサワークリームにベーコンも加わり、お子さんウケも◎です。

チーズとじゃがいもの濃厚スープ

チーズとじゃがいもがとろける濃厚スープです。カレーパウダーやフライドオニオンをかけると、見た目も華やかに。

新じゃがとわかめのチーズスープ

生わかめと新じゃがいもの春らしいスープ。野菜がやわらかく煮えたら、ミキサーにかけてなめらかに仕上げます。

じゃがいもと白菜のポタージュ

調味料は塩のみとシンプルですが、粉チーズが加わることで深みのある味わいに。バターや少量の生クリームもポイントです。

豆とチーズのじゃがいもスープ玉

食べたいときに牛乳で伸ばすだけ!便利なスープストックのアイデアです。チーズのとろける感がたまりません♪

新じゃがいもで作れば季節感も楽しめそうですね♪フーディストさんのおすすめレシピを参考に、ぜひ気になった組み合わせで作ってみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「じゃがいも」の人気ランキング
新着記事