絶対合う組み合わせ!「ベーコンとじゃがいも」の具だくさんスープ

絶対合う組み合わせ!「ベーコンとじゃがいも」の具だくさんスープ
相性バッチリの組み合わせ「ベーコンとじゃがいも」。今回は寒い季節にうれしいあったかスープのレシピをご紹介します。ボリューム感のあるアイデア揃いで、おかずスープや朝食の主役におすすめですよ。さっそく作り方をご覧ください。
pon
pon
2023/02/14
2023/08/17
view

じゃがいもとベーコンのコンソメスープ

野菜やベーコンは炒めて旨味を引き出してから煮込みます。シンプルで具だくさんのスープは朝食にもぴったり。

ベーコンととろ~りポテトのポタージュ

じゃがいもは粉ふきいもにしてから煮込み、とろっとした口当たりに。食材のおいしさが引き立ち、少ない調味料で味が決まります。

ほうれん草とベーコンのチーズポテトチャウダー

じゃがいもは1センチ角カットですぐ火が通る♪牛乳をベースに煮て、ピザ用チーズで味わい深く仕上げます。

具だくさんミネストローネ

すべての具材を一気に炒めてトマト缶で煮込むだけ!お好みでチーズを合わせてもOK。パスタソースにもおすすめです。

あっさり系から濃厚テイストまで、さまざまなスープを作れそう!フーディストさんのおすすめレシピを参考に、ぜひおうちでも作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「じゃがいも」の人気ランキング
新着記事