いちご好き必見!「いちごと食パン」で作る至福の朝ごはん

いちご好き必見!「いちごと食パン」で作る至福の朝ごはん
いちごがおいしいこの時期、食パンにたっぷりのいちごを組み合わせてちょっぴり贅沢な朝ごはんを作ってみませんか?SNS映えするチューリップ断面のサンドイッチや、魅惑のスイーツトーストなど、いますぐ食べたくなってしまうレシピがそろっていますよ。
wasante
wasante
2023/02/24
2023/08/17
view

チューリップのいちごサンド

キュートなチューリップのフルーツサンドは、コツさえつかめば意外にかんたん。朝から家テンション上がること間違いなしです♪

いちごの抹茶カスタードサンド

抹茶のグリーンに、いちごの赤いカラーがよく映えます。カスタードクリームは全卵を使ってレンジで作れるので、気軽に試してみてくださいね。

ヨーグルトホイップのいちごサンド

水切りヨーグルトで作るホイップなら、さっぱり食べられてカロリーも控えめ。スライスしたいちごがたっぷりで、満足度もばっちりです!

いちごのフレンチトースト

じっくり焼いたふわふわのフレンチトーストに、はちみつレモンに漬けたいちごをたっぷり。仕上げに粉砂糖をふると、色合いもきれいです。

お店で食べるような華やかないちごメニューが、おうちで作れるのはうれしいですね♪ゆっくり過ごせる週末の朝食やランチに、心ゆくまでいちごを堪能してみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「トースト」の人気ランキング
新着記事