カレー味がポイント!「マカロニ」のやみつきレシピ5選

カレー味がポイント!「マカロニ」のやみつきレシピ5選
サラダやグラタンなど便利に使えるマカロニ。今回は子どもから大人まで好きな方も多い「カレー味」のレシピをご紹介します。ピリ辛味でついつい手が伸びること間違いなし♪さっそく気になる作り方をチェックしてみましょう。
pon
pon
2023/03/17
2023/03/16
view

カレー風味のマカロニサラダ

おなじみのマカロニサラダに、カレー粉でピリッとアクセントをプラス。お好みでソースをかけてもおいしい!

カレー風味のマカロニチーズ

余ったカレーを簡単リメイク♪生クリームとチーズを合わせれば、マイルドでコクのあるマカロニチーズに変身です。

早ゆでマカロニの焼きカレー

レトルトカレーがあればあっという間です。チーズと卵がからんでまろやかになるので、お子さんも安心♪

鶏肉とかぼちゃのカレークリームグラタン

市販のホワイトソースにカレールウを溶き、濃厚に仕上げます。マカロニやかぼちゃのボリューム感で満腹に♪

とろ卵カレーグラタン

マカロニの別ゆで不要!レンチン&トースターで簡単に作れるグラタンです。追いがけカレーソースがおいしい♪

献立のサブからメインまで使い回せるマカロニのカレー味アイデアをご紹介しました。フーディストさんのレシピを参考に、おうちでもぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「カレー味」の人気ランキング
新着記事