アレンジ無限大♪「コッペパン」のスイーツ風レシピ

アレンジ無限大♪「コッペパン」のスイーツ風レシピ
行列ができる専門店もあるほど注目を集めているコッペパン。今回は、あんこやイチゴジャム、プリンなど、お好みの具をサンドしてスイーツ感覚で楽しむレシピをご紹介します。ティータイムやブランチにおすすめですよ♪
Kayoko*
Kayoko*
2023/02/22
2023/02/21
view

ブルーベリーとホイップとあんこのコッペパン

あんこのしっかりとした甘さと、ブルーベリーのさわやかな酸味がよく合う!ホイップクリームが全体の味をやさしくまとめています。

いちごバタークリームのコッペパン

バタークリームといちごジャムを使った素朴な味わいです。バタークリームにチョコレートシロップを混ぜるのもおすすめ。

プリンアラモードコッペパンサンド

たっぷりのフルーツとホイップに、プリンも加えた贅沢なコッペパン。ボリューム満点で、おやつに出せば子どもたちの歓声が聞こえてきそう!

銀チョコ風コッペパン

ホイップを挟み、チョコレートでコーティングした甘党さんにはたまらないコッペパン。冷蔵庫で表面を冷やし固めてからいただきます。

オレオチーズクリームのコッペパン

クリームチーズにはちみつやオレオを混ぜ合わせます。濃厚な味わいで、ざくざくっとしたオレオの食感も楽しい♪

お好みの具材をサンドするので、アレンジは無限大!お子さんをはじめ、ご家族と一緒におうちでコッペパンアレンジを楽しんでくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「おやつ」の人気ランキング
新着記事