フルーツサンドの進化系!「#キューブサンド」がかわいい!

フルーツサンドの進化系!「#キューブサンド」がかわいい!
フルーツサンドの人気がますます加速していますが、今注目なのは小さめの四角い形がかわいい「#キューブサンド」。普通のフルーツサンドだと、食べるときにクリームがこぼれたりしますが、キューブサンドは食パンを四つ切りにしたくらいの大きさなので、一口でもぺろりと食べやすいサイズが嬉しい♪コロコロとした、かわいらしいフォトをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2021/03/02
2022/12/12
view

春らしい!いちごの「#キューブチューリップサンド」

これからの季節にぴったりな、春らしいキューブサンドを発見!いちごとキウイでチューリップを作っています。@hoshitae_ さんの投稿に詳しい作り方が載っているので、右にスクロールしながらぜひチェックしてみてくださいね♪

四角✕丸でかわいさ倍増!

四角のキューブ型にぶどうの丸がかわいらしいキューブサンド!くっきりとした断面が、見ていて気持ちいいですよね。お父さまが作られたぶどうが、とてもおしゃれに大変身ですね!

フルーツなし♪2色のクリームでキューブサンド

抹茶生クリームと普通の生クリームで作る「#キューブサンド」。フルーツが入っていない分、純粋にパンとクリームのおいしさを味わえますね♪ポイントは、生クリームに少量のゼラチンを加えること。@mihim55 さんの投稿にレシピがのっていますのでぜひ真似して作ってみてください!

バナナ✕チョコの黄金コンビ!

チョコシートでバナナをくるんでハート型にした「#キューブサンド」。バナナとチョコの相性抜群の組み合わせは、お子さんも喜びそうですよね!

たっぷりの小粒いちごサンド

小粒いちごをたっぷり使い、さらに断面にも飾り付けたとってもかわいらしい「#キューブサンド」!ランダムに見えるいちごですが、バランス良くまとまっておりとっても芸術的な仕上がりです!

***

見ているだけで気分が上がり、食べて最高においしい「#キューブサンド」!お好きなパンとクリーム、フルーツを掛け合わせて作ってみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「サンドイッチ」の人気ランキング
新着記事