パリパリ食感にやみつき!旬のりんごと春巻の皮で作るお手軽スイーツ

パリパリ食感にやみつき!旬のりんごと春巻の皮で作るお手軽スイーツ
甘酸っぱくておいしいりんごは今が旬!そこで今回は春巻の皮と組み合わせた、普段のおやつにぴったりのお手軽レシピをご紹介します。加熱して甘みが増したりんごと、春巻きの皮のパリパリ食感をお楽しみください♪
fumirioko
fumirioko
2022/12/23
2022/11/24
view

りんごのもちもち春巻き

パリパリの春巻きの皮の中には、キャラメリゼしたりんごともっちもちのお餅。バニラアイスを添えて口に運べば最高!

りんごとマスカルポーネの春巻き

やわらかくなるまで煮たシナモン風味りんごと、コクのあるマスカルポーネチーズは相性抜群。春巻きの皮の食感がアクセントになり、あっという間になくなりそう!

キャラメリゼアップルパイ春巻き

レンジでとろりと仕上げたフィリングを春巻きで包み、フライパンでこんがりと焼きます。さらに砂糖を加えてキャラメリゼすれば、アップルパイ好きも大満足のスイーツに。

春巻の皮で包んだりんごのケーキ

春巻きの皮でケーキ生地を包んでオーブンで焼き上げたアイデアレシピです。外側はパリッ、中のりんごのケーキはしっとり♪手で持って食べやすいのも◎。

りんごとマシュマロの春巻き

とろりと溶けたマシュマロがりんごと合わさり、まるでバターで煮たようなミルキーでコクのある味わいに。ココナッツオイルで揚げ焼きした香りのよい春巻きです。

そのまま食べてもあまりおいしくなかったりんごも加熱すれば甘味が増して、おいしく食べ切ることができますよ!ぜひ気になったレシピを、いつものおやつに加えてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「りんご」の人気ランキング
新着記事