おしゃれに見える!スモークサーモンのクリームパスタの作り方

おしゃれに見える!スモークサーモンのクリームパスタの作り方
おうちで簡単に作れるパスタ料理ですが、見た目がちょっぴりおしゃれに仕上がると気分が上がりますね!そこで今回は、見た目も味もワンランクアップ間違いなしの「スモークサーモンのクリームパスタ」をご紹介します。スーパーで手に入る材料で意外と簡単に作れますので、ぜひレシピを参考にしてくださいね。
pon
pon
2022/09/18
2022/09/15
view

スモークサーモンとねぎのクリームパスタ

オリーブオイルでねぎを炒め、ゆでたスパゲティと生クリームを合わせます。スモークサーモンをざっと混ぜ、レモンで味を引き締めたら完成!

スモークサーモンとしめじのクリームパスタ

生クリームとコンソメのコク旨ソースにやみつき♪炒めた具材を軽く煮たら、にんにくと黒こしょうで味を調えます。

スモークサーモンのクリームチーズパスタ

クリームチーズと牛乳のソースは重たくなり過ぎず、スモークサーモンのおいしさを引き立てます。粗挽きこしょうをたっぷりふるのがおすすめ♪

スモークサーモンとエリンギのクリームパスタ

にんにくや粉チーズの風味がよいクリームパスタです。白ワインはアルコール分を飛ばすと、より味わい深くなりますよ。

レタスとスモークサーモンのクリームパスタ

レタスにミックスビーンズ、マッシュルームなど具だくさん。ソースは濃厚だけれど、サラダ感覚でぺろりといただけますよ。

スモークサーモンは意外と日持ちするので、ストックしておくと便利ですよ♪フーディストさんのレシピを参考に、おうちでもお気軽にトライしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「パスタ」の人気ランキング
新着記事