「ズッキーニとベーコン」で間違いなくおいしい!おすすめパスタレシピ

「ズッキーニとベーコン」で間違いなくおいしい!おすすめパスタレシピ
夏野菜のズッキーニはあっさりしていて、さまざまな食材と合わせやすいのが魅力ですね。今回はベーコンを組み合わせた、おいしさ間違いなしのパスタ料理をご紹介します。トマトソースやクリームソースなど味付けのバリエーションも豊富!さっそく気になる作り方をご覧ください。
pon
pon
2022/07/14
2022/06/20
view

ズッキーニとベーコンのオイルパスタ

にんにくが香る定番のオイルパスタです。香りを移したオイルやベーコンの旨味、バターをズッキーニに吸わせるのがポイント!

レモン香るズッキーニとベーコンのパスタ

夏野菜のズッキーニにさわやかなレモン風味がベストマッチ!市販のミックスソルトひと振りで味が決まるからお手軽です。

ベーコンとズッキーニの塩昆布チーズパスタ

粉チーズと塩昆布で旨味増しまし♪レンジ加熱をして調味料を混ぜるだけで完成!暑い日でも気軽に作れそうなアイデアです。

ベーコンとズッキーニの豆乳クリームパスタ

豆乳のクリームパスタは重すぎず、暑い季節でも食べやすい♪ベーコンは厚切りにして食感も楽しんで。温泉卵を絡めながらいただきます。

ズッキーニとベーコンの冷製トマトパスタ

ズッキーニやトマトなど、野菜をじっくり煮込んだソースは旨味が凝縮。麺はよく冷やして締めるので、細めのものがおすすめです。

ズッキーニはどんなソースにも合わせやすいから、パスタ料理にもってこいの食材なんですよ。フーディストさんのレシピを参考に、どんどんお気に入りのレパートリーを増やしてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「パスタ」の人気ランキング
新着記事