忙しい平日のメインに!「豚こま肉のスタミナ炒め」で野菜がモリモリ食べられる

忙しい平日のメインに!「豚こま肉のスタミナ炒め」で野菜がモリモリ食べられる
にんにくを加えたスタミナ炒めは、野菜をおいしくモリモリ食べられるうえに栄養満点!食べごたえがあってご飯がすすむ味なので、夕食のメインにおすすめです。定番のしょうゆやみそのほか、コチュジャンを加えたピリ辛仕立てなどアレンジもいろいろ楽しめますよ。
wasante
wasante
2022/08/27
2022/08/28
view

甘辛醤油のスタミナだれで!

こんがり焼いたジューシーななすに、豚肉のスタミナ炒めをたっぷりのせてできあがり。甘辛いこってり味で、ご飯がすすみます。

オイスターソースベースのスタミナだれで!

カリッと香ばしく焼いた豚肉とピーマンに、コクのあるスタミナだれがよく合います。お好みで、炒りごまや糸唐辛子を散らして召し上がれ。

みそチリスタミナだれで!

ピリ辛のコチュジャン入りですが、マヨネーズやケチャップで辛さをマイルドに。蓋をして蒸し焼きにすることで、時短で火が通ります♪

めんつゆベースの時短スタミナだれ!

こちらのスタミナだれは、めんつゆににんにくとしょうがのチューブを加えるだけなので超かんたん!マヨネーズを添えてもおいしいですよ。

ポン酢みそのスタミナだれで!

色鮮やかなにらとトマトが目を引く、華やかなスタミナ炒めです。みそと鶏ガラスープの素、ポン酢の組合せで、濃厚なのに後味さわやか!

にんにくやしょうがをきかせたスタミナ炒めなら、ガッツリ食べたい男性やお子さんも満足してくれそうです!豚こま肉で何を作ろうか迷っていたら、さっそく試してみてはいかがでしょうか?
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「スタミナ」の人気ランキング
新着記事