ランチに作ろう♪「小松菜としめじのパスタ」おすすめレシピ

ランチに作ろう♪「小松菜としめじのパスタ」おすすめレシピ
ささっと作れて日々のランチに大活躍なパスタ。色々な食材や味付けで作れると幅が広がりますよね!そこで今回は、小松菜としめじを使ったパスタレシピをご紹介します。栄養たっぷりのパスタができるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2022/05/29
2022/05/27
view

手軽で楽ちん!小松菜としめじのパスタ

フライパンでにんにく、小松菜、しめじを炒め、ゆでたパスタを入れたら鮭フレークを加えます。あとはバター―と麺つゆで味を調えたら完成です♪

小松菜としめじの和風パスタ

小松菜としめじのパスタは、しょうゆやみりんで和風に仕上げてもおいしい♪鷹の爪がほどよいアクセントになりますよ!

小松菜ときのこの和風パスタ

ベーコンを入れてうまみを引き出してから、しめじや小松菜を炒めるのもおすすめ。具だくさんで満足感もありますよ♪

小松菜としめじのクリームパスタ

牛乳を使用してクリームパスタにするレシピ。とろみは片栗粉でつけるのでお手軽ですね!

小松菜とベーコンの豆乳パスタ

豆乳と味噌があれば、コクうまなパスタが仕上がります♪にんじんを使うと、パスタの彩りもアップしますね!

小松菜もしめじも食べやすいサイズにカットして冷凍しておけば、調理のときに加熱するだけなので楽ちんです♪忙しい日でもパパッと作れるので、ぜひ試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「パスタ」の人気ランキング
新着記事