相性バッチリ!小松菜とベーコンで作るかんたんパスタ

相性バッチリ!小松菜とベーコンで作るかんたんパスタ
ひと皿で満足のパスタメニューは、いくつレパートリーがあっても困りませんね。今回は、相性バッチリの定番コンビ「小松菜×ベーコン」のパスタレシピをご紹介します。味付けのアイデアもさまざまですので、ぜひ冷蔵庫の中身と相談しつつお試しください♪
pon
pon
2021/03/19
2021/10/07
view

ベーコンと小松菜の和風ペペロンチーノ

定番のにんにく&唐辛子は間違いのないおいしさ♪仕上げに醤油で味を調えて、ほんのり和テイストに。

レシピをチェック!>>

小松菜とベーコンのあっさりパスタ

ごろっとボリューミーな厚切りベーコンが存在感バッチリ。白ワインやコンソメで味付けかんたん、小松菜もたっぷり食べられます。

レシピをチェック!>>

小松菜とベーコンのピリ辛パスタ

粉唐辛子でマイルドな辛さに。白だしの旨味が効いた和風仕立てで、プラスしたエリンギとの相性もGOODです。

レシピをチェック!>>

小松菜とベーコンの豆乳パスタ

小松菜のほかにも、きのこやにんじんで具だくさん♪味噌が隠し味の豆乳クリームソースを絡めていただきます。

レシピをチェック!>>

小松菜とベーコンのホワイトソースパスタ

ホワイトソースを牛乳で伸ばせばソースの完成!ベーコンや粉チーズの旨みを効かせたシンプルなクリームパスタです。

レシピをチェック!>>

どのレシピも難しい手間なく作れてすぐにまねできそう♪オイル系・和風・クリームソースなどジャンルを問わずに楽しめますので、ぜひ気になった味付けでお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事