フルーツ入りがおいしい♪なめらか「ティラミス」レシピ

フルーツ入りがおいしい♪なめらか「ティラミス」レシピ
イタリアの代表的なスイーツ「ティラミス」。今回は、フルーツを使ってかんたんに作れるレシピをご紹介します。買ってきたフルーツをそのまま使うのはもちろん、缶詰を活用するのもおすすめですよ。バラエティ豊富なレシピをピックアップしましたのでぜひチェックしてみてくださいね♪
sakki
sakki
2022/04/12
2022/04/11
view

パイナップルティラミス

パイナップル缶を使ったお手軽ティラミス。メレンゲを加えたチーズクリームは、ペロリと食べられる軽さです♪ココアはたっぷりかけてくださいね。

いちごと抹茶でガーデンティラミス

市販のココアスポンジに、抹茶入りのチーズクリームを重ねて作る和洋折衷のデザート。抹茶といちごのカラーが鮮やかです。

バナナとコーヒーのティラミス

バナナとコーヒーの香り豊かな、ちょっと大人の味に仕上げたティラミス。バナナチップスやくるみをトッピングしてできあがりです。

マンゴーティラミス

マンゴーにいちご、ブルーベリーをたっぷりと使ったトロピカルなティラミス。見た目が華やかなので、大人数のパーティーにもおすすめです♪

キウイとココナッツヨーグルトのグラスティラミス

ローストした香ばしいココナッツファインの下には、レアチーズケーキのようななめらかなクリームが。キウイの甘酸っぱさでさっぱりといただけますよ。

フルーツのさわやかな酸味や心地よい甘みがプラスされたティラミスはペロリと食べられちゃいそう♪お好みのフルーツでアレンジするのもおすすめですよ。
この記事のキーワード
関連記事
「ティラミス」の人気ランキング
新着記事