サクサクいい香り!「チーズパン粉焼き」おすすめレシピ

サクサクいい香り!「チーズパン粉焼き」おすすめレシピ
油で揚げなくてもサクサクの食感を楽しめる「パン粉焼き」。さまざまなアレンジができますが、今回はチーズ風味がポイントのレシピをご紹介します。香ばしさがアクセントになって、どんな食材もワンランクアップのおいしさになりますよ♪ご飯やお酒に合わせやすいので、ぜひおうちでも作ってみてくださいね。
pon
pon
2022/03/28
2022/08/08
view

エリンギの香草チーズ焼き

裂いたエリンギにマヨネーズソースを塗り、パン粉をかけてトースターへ!チーズやハーブの香りがよく、サクサク食感にやみつきです。

ちくわの磯部チーズ焼き

ちくわに青海苔とパン粉をのせて磯部揚げ風に♪とろけるチーズとマヨネーズでコク旨です。焼きたて熱々を召し上がれ。

なすのベーコンチーズパン粉焼き

トースターを使えば、なすが少ない油でジューシーに!香ばしく焼けたところにしょうゆをちょろっと垂らすと絶品です。

厚揚げミートソースのチーズパン粉焼き

厚揚げに合わせるミートソースは混ぜるだけでOK!のせて焼くだけで、メインにもなりそうなボリュームおかずのできあがりです。

鶏むね肉のチーズパン粉焼き

チーズパン粉がコク旨で、あっさり鶏むね肉の食べごたえをアップ!しっかり味が付いていますが、お好みでケチャップをかけてもおいしいですよ。

チーズでコクが増して、いつものパン粉焼きよりもおいしさアップ!副菜にもメインにも活躍間違いなしですので、ぜひ気になった食材で作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「チーズ」の人気ランキング
新着記事