とろけるおいしさ♪「かぶの煮込み」レシピ

とろけるおいしさ♪「かぶの煮込み」レシピ
「かぶ」を使った、ほっこり煮込みレシピはいかがですか?煮込んだかぶは甘くてとろとろ♪シンプルにいただいてもおいしいですし、お肉や他の野菜と組み合わせれば、ボリュームのあるメインおかずにもなりますよ♪味付けも甘辛煮からカレーやクリーム煮まで様々!みなさんのアイデアを、ぜひチェックしてみてくださいね。
sakki
sakki
2022/02/23
2022/02/24
view

かぶのそぼろ煮

材料をさっと炒めたら煮込み、片栗粉でとろみをつけるて完成。とろ~りあんかけそぼろが絡んだかぶは、白いご飯にもピッタリ♪

豚とかぶの和風焼きカレー煮

フライパンに食材を入れたらほったからしでOK!カレーの風味で食欲がそそられます。かぶも豚肉もとろとろでおいしい♪

かぶのあっさり煮

薄味に仕上げているので、かぶの甘みやとろける食感を感じられるシンプルな一品。箸休めにおすすめです。

ベーコンとかぶのミルク煮

ブロックのベーコンをごろごろ入れているので旨みたっぷり&出汁いらず!まろやかなかぶのミルク煮です。

胃に優しく、体の内側から温まる煮物レシピです。色々な味わいで、ぜひ作ってみてくださいね♪
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事