「ホットケーキミックス×ココア」で作る!お手軽スイーツ5選

「ホットケーキミックス×ココア」で作る!お手軽スイーツ5選
お菓子作りに欠かせないホットケーキミックス。砂糖やベーキングパウダーなどが入っているので、お手軽ですよね。今回はココアをプラスした絶品スイーツをご紹介します。かんたんに作れるレシピを集めましたので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
Kayoko*
Kayoko*
2022/02/05
2022/02/04
view

ココアのマシュマロクッキー

15分ほどで作れるココア味のクッキー。マシュマロ入りのキュートな見た目で、食感も楽しめますよ。

ガトーショコラ風

チョコレートは使わず、ココアパウダーで作った濃厚なガトーショコラ風スイーツ。オーブンがなくても、炊飯器で作れるのがうれしいですね♪

ココアスコーン

ココアとアーモンドの風味が香るスコーン。甘さ控えめなので、甘党さんは生地にチョコレートなどを加えてくださいね。

ココアの焼きドーナツ

ヨーグルトとバナナ入りのもちもち食感の焼きドーナツ。冷めても柔らかさをキープできますよ。

ココアのマグカップケーキ

材料を混ぜて、レンジにおまかせすればOK。チョコチップ入りのほどよい甘さのケーキです。

ホットケーキミックスを使えば、手軽にスイーツ作りを楽しめます。ココアの風味がプラスされたスイーツで、お腹も心も満たしてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事