カリッとろがたまらない!「コーンマヨトースト」でお子さまもきっと大喜び

カリッとろがたまらない!「コーンマヨトースト」でお子さまもきっと大喜び
お子さまに大人気のコーンマヨパンは、食パンで作れば忙しい朝でもかんたんです!トーストしたサクサクのパンにコーンマヨがマッチして、朝からモリモリ食べられますよ。香ばしく焼いたとうもろこしでも、缶詰のコーンでも、お好みの方でどうぞ。
wasante
wasante
2021/06/21
2021/06/21
1,457 view

焼きもろこしトースト

食パン半斤に丸1本分のとうもろこしとチーズを詰めた、ボリューミーなトーストです。粉チーズと黒こしょうをふって召し上がれ。

コーンねぎマヨトースト

甘いコーンマヨに、刻みねぎがアクセントになっています。焼く前にラップをして冷凍しておけば、寝坊した朝にも便利ですよ。

コーンマヨとピーマンのトースト

コーンマヨとチーズ、ピーマンの組み合わせも、相性抜群です!ピーマンの色と食感を活かすため、焼きすぎないことがポイント。

コーンマヨグラタントースト

クリーミーなクリームチーズととろけるチーズのダブル使いで、グラタンのような味わいに。ベーコンを使いますが、カニカマでもOKです。

コーンタルタルトースト

ゆで卵を入れた栄養満点のタルタルソースに、粒々のコーンがマッチ。酸味を抑えるために、砂糖を加えて甘めに仕上げます。

食パンはあらかじめパンの耳の内側に切り込みを入れ、スプーンでぎゅっと押しつぶすとコーンマヨをたっぷり乗せることができます。具だくさんにしたいときには、ぜひお試しください!

この記事のキーワード
関連記事
新着記事