ワンハンドでパクッ!忙しい合間のランチに「鶏から揚げおにぎり」はいかが?

ワンハンドでパクッ!忙しい合間のランチに「鶏から揚げおにぎり」はいかが?
おかずをあれこれ用意するのが面倒なときには、から揚げおにぎりがおすすめです。忙しい合間にも片手でパクッと食べられて、食べごたえもバッチリ。アレンジもいろいろ楽しめますよ。市販のから揚げでも作れるので、平日のお弁当やテレワークごはんにもぜひどうぞ!
wasante
wasante
2021/07/20
2021/07/17
view

甘辛から揚げおにぎり

甘辛だれにくぐらせたから揚げで作る、ベーシックなから揚げおにぎりです。香ばしいごまの風味も加わり、食欲がそそられます。

チリソースから揚げおにぎり

炒り卵やごまを混ぜこんだごはんで、チリソースにからめたから揚げをにぎります。少し手間はかかりますが、作る価値ありのおいしさですよ。

から揚げの悪魔おにぎり

天かすの代わりに刻んだから揚げをまぜこんだ、ボリューム満点の悪魔おにぎりです。主食にはもちろん、ビールのおつまみにもピッタリ!

ゆずこしょうから揚げおにぎり

から揚げは少ない油で揚げ焼きにするので、後片付けもらくらくです♪ピリッとしたゆずこしょうがアクセントになり、パクパクいけちゃいます。

塩昆布から揚げおにぎり

定番の塩昆布おにぎりに、刻んだから揚げをプラスしてボリュームアップ。海苔は豪快に半切れ使って、しっかり包み込むのがポイントです。

そのまま食べてもおいしいから揚げですが、少し残しておいておにぎりにすればまた違う味を楽しめちゃいますね♪おかずの要らないごちそうおにぎりを作りたいときは、ぜひお試しください。
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事