濃厚なおいしさ!手軽に作れる「さつまいもタルト」5選

濃厚なおいしさ!手軽に作れる「さつまいもタルト」5選
甘いさつまいもをぎっしりと詰めて焼いた、濃厚なタルトはいかがですか?秋らしい味わいで、見た目も豪華♪お店で買うような本格タルトから、レンジやホットケーキミックスを使ったお手軽タルトまで、お好みのレシピでお試しください。
wasante
wasante
2021/10/10
2021/10/06
view

レンジで絶品!さつまいもタルト

ジップロックコンテナとレンジで作れる、オーブン不要のらくらくレシピです。ボトムはザクザク、さつまいもで作ったスイートポテト部分はしっとり♪

ぎっしり!さつまいもタルト

コクのあるのアーモンドクリームに、さつまいもの甘煮がよく合います。本格的なレシピですが、市販のタルト台を使うのでかんたん。

ホットケーキミックスで!さつまいもとくるみのタルト

タルト台は、ホットケーキミックスを使っても手軽に作れますよ。カリッとしたくるみの食感が、アクセントになっています。

バター不要!さつまいもとりんごのタルト

りんごとさつまいもを重ねた、2層タイプのタルトです。しょうがとシナモン、ココナッツのエキゾチックな香りが、あとを引くおいしさ。

オレンジとさつまいものタルト

オレンジ果汁で煮たさつまいもとトッピングのオレンジで、甘くさわやかな香りがふわ〜っと漂います。お好みでバニラアイスを添えても◎。

さつまいもタルトは作りたてよりも、一日寝かせると味がなじんでいっそうおいしくなります。食べたい気持ちを抑えて、翌日まで待ってみてくださいね。
お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事