トースターでお手軽!おうちバレンタインにピッタリの「ひとくちおやつ」4選

トースターでお手軽!おうちバレンタインにピッタリの「ひとくちおやつ」4選
バレンタイン用のスイーツを手作りしたいけどちょっぴり面倒…そんなあなたには「トースター」で簡単に作れちゃうレシピをおすすめします。オーブンがご家庭になくてもOK!予熱の手間がないのが嬉しいポイントですよ♪今回は、食べやすい「ひとくちサイズのおやつ」をピックアップしました!
フーディストノート
フーディストノート
2020/02/07
2023/08/10
view

トースタースモア

オレオでマシュマロやチョコレートなどを挟んだ、キュートなスモア。できたて熱々をいただくのはもちろん、冷めてもおいしいですよ。
 
レシピをチェック!>>

焼きチョコ塩クッキー

生地にホットケーキミックスを使用しているので、少ない材料で気軽に作れます。混ぜ込んだチョコチップ&トッピングの焼きチョコが、良いアクセントになってますね♪

レシピをチェック!>>

ミニチョコスコーン

ころんとした形がかわいいチョコスコーンも、トースターでお手軽に♪生地はボウルに材料を混ぜていくだけでOK!
 
レシピをチェック!>>

ベイクみたいな焼きチョコ

材料はチョコレート、生クリーム、片栗粉だけ!サクサクほろっとした食感がたまりませんよ♪ご自宅のトースターに合わせて、焼き時間は調整してみてくださいね。

レシピをチェック!>>

どのレシピも、ついつい手が止まらなくなりそうですね♪おうちバレンタインにおすすめですので、ぜひ試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事