お家でコメダ気分が楽しめる♪簡単「シロノワール」風レシピ

お家でコメダ気分が楽しめる♪簡単「シロノワール」風レシピ
名古屋発の喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」の定番メニュー「シロノワール」はみなさん大好きですよね♪今日は「シロノワール」風がお家で簡単に作れちゃうレシピをご紹介します。なかなかコメダに行けないあなたも気軽にコメダ気分を味わえちゃいますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2017/05/13
2021/10/07
view

市販のイングリッシュマフィンを使って♪

市販のイングリッシュマフィンで簡単に作れちゃう!外側カリッカリ、バターがじゅわ~♪さらに冷たいアイスの組み合わせでほっぺが落ちちゃうおいしさです。ぐるぐる巻きのアイスを乗せると、より本家に近づきますね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14858641

甘くないデニッシュ「クリスケット」を使って♪

「クリスケット」を使った、その名も「クリノワール」!!デニッシュ生地なので温めるだけでいいんです。アイスとメープルシロップをトッピングして召し上がれ♪小豆を乗せて名古屋風にアレンジしても楽しいですね!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/174839/blog/16672419

パンケーキを「蒸し揚げ」にして♪

お家で作るパンケーキを油を多めに使って「蒸し揚げ」に!そうすると外はバリっ♪中はふわっもちっ♪な仕上がりに。いちごのアイスクリームを乗せると、かつての限定シロノワールに近づきますね!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/41845/blog/15998067

より簡単に「シロノワール」風を楽しみたい方♪

デニッシュパンとアイスがあれば、見た目は違えど簡単に「シロノワール」風が楽しめます。アツアツデニッシュにアイスがトロー…♪仕上げにシナモンをふりかけると一段と味わい深くなりますよ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/15689/blog/12620785

トッピングにさくらんぼがあれば、よりコメダ気分が味わえますよ!アイスを変えたり、チョコソースをかけたり…あなたのオリジナル「シロノワール」を作ってみるのも楽しいですね♪気軽に作れるので、ぜひお家コメダを開店してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事