昔ながらのこの柄が映える!実は簡単「#なるとオムライス」

昔ながらのこの柄が映える!実は簡単「#なるとオムライス」
オムライスの黄色いたまごに、白とピンクのなるとが楽しげに映える「#なるとオムライス」。卵を焼くときにフライパンの底に並べるだけなのでとっても簡単に作れちゃうんです。インパクト大で思わず歓声があがりそうな、「#なるとオムライス」をご紹介いたします♪
フーディストノート
フーディストノート
2019/04/18
2022/09/30
view

ふっくらかわいい!

とっても綺麗でまるでお手本のような「#なるとオムライス」!画像をスライドすると、丁寧な作り方解説が見られますよ。さっそく真似してみたくなっちゃいます♪

お弁当も楽しげに!

くいだおれ太郎のカンカンの形や雰囲気にぴったりな「#なるとオムライス」。職場でお弁当の見せ合いっこをされているなんて素敵な環境ですね♪

わっぱ弁当箱で

和風のなると柄は、わっぱ弁当箱でも映えます!他にもたくさんのオムライス弁当を投稿されてらっしゃるのでぜひチェックしてみてください♪

オムライスの中身は…

かわいい「#なるとオムライス」の中身は、昨夜の余りもののちらし寿司だそう♪オムライスにも中身にも、二度びっくりなお弁当ですね!

キャラもののかまぼこで♪

キャラもののかまぼこを丸くくり抜いて「#なるとオムライス」に。ハムや野菜を花型にしたとってもかわいらしいお弁当です!

* * *

見たら思わず笑顔になってしまう「#なるとオムライス」。ぜひ挑戦してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事