のせるが正義!おいしそう感がアップする黄金の「#卵黄」お料理フォト

のせるが正義!おいしそう感がアップする黄金の「#卵黄」お料理フォト
つるんと輝く「#卵黄」をのせると、どんなお料理でもおいしそう感がアップ!ぷっくりとしたところをパチンと割って絡めるときのあの瞬間もたまりませんよね♪丼にも麺にもお肉にも、どんなものにものせておいしい「#卵黄」のお料理フォトをご紹介いたします。
フーディストノート
フーディストノート
2019/04/04
2022/09/30
view

こんもりキーマカレー

もち麦、カレー、「#卵黄」がこんもりと盛られた黄金バランスのキーマカレー!崩すのがもったいないけれど、スプーンですっと割り入れたいですね♪

迫力満点!

沖縄土産のラフテーをドーンと1本つかった丼には、滑り落ちそうな「#卵黄」。早く口の中に入れたい!ご飯は冷凍チャーハンで、迫力もボリュームも満点な一品です!

ジャストフィットの嬉しさ

アボカドの種をくるっととったら「#卵黄」を。ジャストフィットが嬉しいですね♪納豆、キムチ、海苔と一緒に丼にしたおいしいところ取りのおうちごはんです。

もちろんラーメンにも

「#卵黄」をのせた、みんな大好きチキンラーメン!熱々のスープで卵黄に少し火が通り、半熟状態で食べるのが最高においしい。濃いめのラーメンがまろやかになりますね。

* * *

黄金に輝く「#卵黄」をのせるだけで、なんだかいつもより特別な感じに!ぜひ試してみてくだください♪

この記事のキーワード
関連記事
新着記事