思い思いに増やせる「プラスラック」で自分仕様のキッチン収納に!

思い思いに増やせる「プラスラック」で自分仕様のキッチン収納に!
キッチンの空間のタテの余白を活用すれば、ずいぶんとUPする収納力。こんな便利なアイテムを使って、収納上手になってみませんか?
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2017/03/08
2021/10/07
view

空間のタテの余白を活用すれば、ずいぶんとUPする収納力。分かってはいるものの、街で見つかるのはちょっぴり隠して使いたいような収納グッズばかりなんです。

そんな時に見つけた、「隠さずに使いたい」木目がキレイな収納グッズ。

棚の中はもちろんのこと、普段目につくところやお客さまから見える場所にだって、ひとつのインテリアとして堂々と置けるそんな便利な収納アイテムを今日はご紹介します。

こまごまとしたものが多いキッチンに プラスαする自分収納

自在に2段収納空間が作れる「プラスラック」は、こまごまとしたものが多いキッチンに大活躍します。

収納棚の中でも大活躍!

食器棚の中で重なるお皿たち。一番下のものを取りたいのに、たくさんお皿が重なっていて大変なんて時はありませんか?

そんな時に活躍するのがプラスラック。自在に空間を段活用できるから、収納力がUPして、お皿を取り出す時も楽チンです。

棚の中だけではもったいない! 見えるところで使いたくなる「プラスラック」

木目がキレイだから、見えるところでも使いたくなる「プラスラック」。食器棚の中だけでなく、お客様から見える場所でも大活躍します。

上段にはエスプレッソマシーンやケトルなどの家電を置いて、下段にはコーヒー豆や茶葉などを。カップ類はかごやトレイを使って収納すれば、スムーズに取り出しができますよ。

家電のコードもしっかり隠せて◎。いつものキッチンがすっきりと整います。

「余っているあの高さをどうにか活用したい」「思い思いに収納空間を作りたい」
常々感じていたそんな願いを満たしてくれるプラスラック。棚の中に隠してしまうにはもったいない、インテリアとして通用する収納アイテム。

ぜひこんなアイテムを使って、キッチン空間を上手に有効活用してみてくださいね。


■使用したアイテムはコチラ
↓プラスラック(収納ラック) 
https://goo.gl/o7A4rf

↓プラスラック(収納ラック) 2個セット
https://goo.gl/NaS7Ef

■アンジェ web shop
気ままな暮らしのライフスタイルショップ。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓アンジェキッチンはこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

この記事のキーワード
関連記事
新着記事