コク旨!「タルタルサンド」でがっつりとお腹を満たそう♪

コク旨!「タルタルサンド」でがっつりとお腹を満たそう♪
コクがあり、揚げ物などに添えるとリッチな味わいになるタルタルソース。サンドイッチに挟んで食べるのもおすすめなんですよ。今回は、一緒に挟む具材はもちろん、さまざまなタルタルソースで作る「タルタルサンド」のアイデアをご紹介します。ランチや休日のブランチにぴったりですよ。
Kayoko*
Kayoko*
2021/05/14
2021/10/07
view

タルタル卵サンド

ゆで卵と玉ねぎ、マヨネーズなどで作るお手軽タルタルソースに、オイスターソースを加えてコクアップ。パン粉を入れれば、時間が経っても水っぽくなりませんよ。

レシピをチェック!>>

エビフライとタルタルのホットサンド

ゆで卵とマヨネーズで作る即席タルタルソースとエビフライを挟んだ、ボリューミーなホットサンド。千切りキャベツも入れて、具だくさんなのがうれしいですね。

レシピをチェック!>>

豆腐タルタルBLTサンド

マヨネーズの代わりに豆腐で作る、ちょいヘルシーなタルタルソースを使用。ケイパーやドライパセリ、粒マスタードも一緒に混ぜて風味抜群です。いつものBLTサンドとはひと味違うおいしさを楽しめます。

レシピをチェック!>>

カレータルタルチキンカツサンド

カレー風味のタルタルソースと、衣にカレー粉を混ぜたチキンカツを挟んだサンドイッチ。スパイシーな味わいで食欲を刺激しますよ。

レシピをチェック!>>

さんま缶とアボカドタルタルのサンド

さんまの蒲焼き缶詰とおから、アーモンドなどで作るパテを挟んだアイデアサンド。アボカド入りの濃厚なタルタルソースとよく合います。

レシピをチェック!>>

子どもから大人まで大好きなタルタルソースをサンドイッチに挟めば、大満足間違いなし!お好きなタルタルソースと具材で、がっつりといただきましょう♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事