ちょい足しでワンランクアップ!「冷凍ポテト」がやみつき必至に♪

ちょい足しでワンランクアップ!「冷凍ポテト」がやみつき必至に♪
フライドポテトはお子さんから大人まで大好きですよね。冷凍ポテトを使えば、下ごしらえの手間省けて楽チンです。塩味をきかせたシンプルな味もいいですが、少しアレンジしてみませんか?ほんのひと手間かけるだけで、おいしさがグンと広がりますよ♪
Kayoko*
Kayoko*
2020/01/23
2021/10/07
view

コーンスープの素をプラス♪

市販のコーンポタージュスープの素を冷凍ポテトに振りかけて、トースターで焼けば完成。甘くなるので、塩コショウをプラスした方がおすすめです。

レシピをチェック!>>

粒マスタードとマヨネーズをプラス♪

揚げ焼きした冷凍ポテトを粒マスタードとマヨネーズ、レモン汁などのソースにからめるだけ。コクがあり後味がさわやかで、いくらでも食べられそう♪

レシピをチェック!>>

チーズとベーコンをプラス♪

ベーコンと一緒に冷凍ポテトをフライパンで加熱し、最後にチェダーチーズを入れればOK。濃厚チーズがからんで、食べ応えのある一品になりますよ。

レシピをチェック!>>

カレー粉やガーリックパウダーをプラス♪

冷凍ポテトにカレー粉とガーリックパウダー、パプリカパウダーなどを振りかけてオーブンで焼いたスパイシー仕上げ。冷凍ポテトがほんのり色づき、お酒がすすみそうな味わいです。

レシピをチェック!>>

チョコレートをプラス♪

トースターで焼いた冷凍ポテトに、刻んだチョコレートやチョコペンをかけたデザート風。お好みでシナモンシュガーをかけてくださいね。

レシピをチェック!>>

お好みのフレーバーをプラスするだけで、いつもの冷凍ポテトがワンランクアップします。おやつやおつまみ、パーティーにもおすすめです。ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事