幸せでリッチな気分をお約束♪とろける「パンケーキ」6選

幸せでリッチな気分をお約束♪とろける「パンケーキ」6選
パンケーキはそれだけで幸せな気分になりますよね♪今回は口に入れた瞬間に、とろけるような食感が味わえるレシピをピックアップしました。さらにリッチな気分になれること間違いなし!思わず笑みがこぼれますよ。ぜひチェックしてみて下さいね。
Kayoko*
Kayoko*
2017/05/27
2021/10/07
view

ヨーグルト入りで♪

ヨーグルト入りでとろけるうえ、ヘルシー!生地を混ぜすぎないこと、中火で焼くことがポイントです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/201924/recipe/1034040

ロールケーキと同じ生地で♪

ロールケーキと同じ生地で作るパンケーキ。口に入れた瞬間とろけます!卵と砂糖が多めで、生クリームも入ったリッチさ。焦げやすいので注意して下さいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/22686/blog/12032288

ハワイアンの配合で♪

生地にヨーグルトと重曹、一緒に泡立てた卵とハチミツを入れることで、とろけるハワイアンパンケーキのできあがり。フルーツや生クリーム、メープルシロップをたっぷりかけて召し上がれ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/201595/blog/16005996

リコッタチーズで♪

リコッタチーズを生地に加えることでしっとり&クリーミーに。そこにメレンゲを加えれば、ふわふわでとろける食感になりますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/147697/blog/14881038

絶妙な配合で♪

溶かしバター、お酢、重曹などの材料や抜群の配合によりとろけるパンケーキが実現。ふわっとして、とろけること間違いなし!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/19855/blog/13166455

お豆腐入りで♪

小麦粉にたっぷりの豆腐を入れて焼くことでとろける食感に。メレンゲを泡だてて入れることで、ふわふわ感も味わえますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/108232/recipe/1051130

生地をアレンジすることで、いつものパンケーキがとろけてリッチな味わいに!朝食やブランチ、スイーツタイムにぜひお試し下さいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事