何が入っているかお楽しみ♪食べてビックリ「爆弾〇〇」レシピ

何が入っているかお楽しみ♪食べてビックリ「爆弾〇〇」レシピ
ゴロンとした大きめサイズのおかずの中に、何かが入っている「爆弾レシピ」。子供も大人も楽しめること間違いなしですよ!ブロガーさん達のアイデアの詰まった、楽しいレシピをピックアップしました。食卓を笑顔でいっぱいにしてみませんか?
Kayoko*
Kayoko*
2017/03/15
2021/10/07
view

肉爆弾!豚ポテトマト巻き

ミディトマトをマッシュしたポテトで包み、さらに豚肉で巻いています。バルサミコ酢を効かした甘辛タレにからんだ肉巻きから、ジューシーなトマトの旨みが溢れ出しますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/9507/recipe/6649

爆弾おにぎりカレー

手作りカレーソースに、半熟卵が入った爆弾おにぎりをのせて♪一番上の香ばしく焼けたチーズのコクと半熟卵のまろやかさが、スパイシーなカレーソースによく合います。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/15729/blog/12435689

イタリアントマトソースの爆弾肉巻き

クリームチーズを丸ごと豚肉で包み、こんがりと焼いた後、トマトソースを入れて蒸し焼きに。トロ~リとろけるチーズがたまりませんよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/21210/recipe/8350

魚河岸揚げとポテトの爆弾揚げ

マッシュポテトで練りもの(魚河岸あげ)を丸ごと包み、パン粉などを付けてオーブントースターで焼いたヘルシーレシピ。外はカリッ、中はふんわりとした食感を楽しめますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/12236/blog/14658523

豚バラとうずら爆弾の焼きチーズボール

うずら卵とチーズを豚肉で巻き、火が通るまでしっかりと焼いています。仕上げに、醤油とマヨネーズをかければ、まるでたこ焼きのようですね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/152339/blog/15344611

卵にトマト、チーズなど遊び心が詰まったレシピばかりでしたね。中身を自分流にアレンジしても楽しめそう♪食べる人の驚く顔を想像しながら、作ってみませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事