おつまみにもおすすめ!かぼちゃのガーリックバターおかず5選

おつまみにもおすすめ!かぼちゃのガーリックバターおかず5選
秋といえば芋・栗・かぼちゃ!今回は人気のホクホク食材から「かぼちゃ」のおかずをピックアップしてご紹介します。味のポイントは「ガーリックバター」。パンチの効いた味わいで、ごはんのおかずやお酒のおつまみにぴったりですよ♪さっそくレシピをチェックしてみましょう。
pon
pon
2020/10/18
2022/03/28
view

かぼちゃのガーリックバター炒め

炒め油にガーリックの香りを移し、角切りかぼちゃを炒めます。バター醤油で味付けし、ガーリックを炒め合わせればできあがり。

レシピをチェック!>>

ローズマリーが香る♪かぼちゃのガーリック炒め

外はカリっと香ばしく、中はホクホク♪白ワインやローズマリーの風味が加わり、お酒のおつまみにもぴったりのかぼちゃ炒めです。

レシピをチェック!>>

かぼちゃときのこのバタポンソテー

ガーリック&バターポン酢の香りに食欲をそそられます!きのこやベーコンのうまみもあり、ごはんがすすみますよ♪

レシピをチェック!>>

ほくほくジャーマンかぼちゃ

バター醤油でコクうま仕上げ♪ベーコンのうまみを吸ったかぼちゃはやみつき必至のおいしさです。くるみの食感もアクセントに◎。

レシピをチェック!>>

かぼちゃと鶏もも肉のガーリックバター

かぼちゃは下ゆで不要!鶏もも肉と一緒に蒸し焼きにするから、フライパンひとつでかんたんに作れます。黒胡椒を挽いて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃの甘みとガーリックバターの風味が絶妙にマッチし、やみつきになること間違いなしですよ♪お子さんから大人まで食べやすい味ですので、ぜひみなさんで楽しんでくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事