簡単&お手軽!「カニカマ」を使った作り置きレシピ

簡単&お手軽!「カニカマ」を使った作り置きレシピ
うまみたっぷりな練り物「カニカマ」は、一年中リーズナブルに買うことができる、家計の味方ですよね。今回はそんな「カニカマ」を使った作り置きレシピをご紹介します。赤と白のカラフルな見た目で、彩り豊かな一品に♪作っておくと助かるアイデアばかりですよ!
sakki
sakki
2021/06/20
2023/06/20
view

カニカマきゅうりのごまマヨサラダ

カニカマと小松菜のごま和え

レンチンした小松菜とにんじんに、カニカマと調味料を合わせるだけ。彩りも良いのでお弁当にもGood♪

もやしとカニカマのやみつき無限ナムル

もやし2袋とカニカマ10本をたっぷり使ってますが、ぺろりと食べられちゃいそうな「やみつき無限ナムル」。ごま油が香る中華だしベースが、クセになる味わいです♪

カニカマピーマン糸こんにゃくの胡麻がらめ

糸こんにゃくやピーマンの食感が楽しく、ヘルシーなのに食べ応えがある一品。カニカマの旨味や香ばしいごまが相性抜群です♪

カニカマの旨味のおかげで、味わいに深みが出ますね♪どれも比較的簡単に作れるものばかりなので、ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事