ガーリックバターがポイント!じゃがいものやみつきおかず

ガーリックバターがポイント!じゃがいものやみつきおかず
豊かな風味とコクがおいしく、ついつい箸がすすむ「ガーリックバター」のおかず。今回は定番野菜のじゃがいも使ったレシピをご紹介します。じゃがいもだけでも、お肉やシーフードと合わせてもおいしいので、ぜひいろいろな組み合わせを楽しんでくださいね。
pon
pon
2020/06/04
2022/03/28
view

じゃがいものコンソメホットサラダ

ガーリックバターで炒めた玉ねぎとベーコンのうまみがたっぷり!じゃがいもは熱いうちにコンソメで和えるのがポイントです。

レシピをチェック!>>

スティックポテトといんげんの塩ガリバタ

シンプルな塩炒めもガーリックバターでコクうまに♪ホクホクのじゃがいもにいんげんの食感がアクセントです。

レシピをチェック!>>

豚こまとじゃがいものピリ辛ガーリックバター

リーズナブルでボリューム満点の一品です。唐辛子はお子さんでも食べられる程度。お好みで黒胡椒を振っていただきます。

レシピをチェック!>>

ホタテとじゃがいものガーリックバター

ホタテのうまみがほんのり染みたじゃがいもが美味♪ガーリックバターと塩味でお酒にもよく合いますよ!

レシピをチェック!>>

新じゃがのガーリックバター醤油

柔らかな新じゃがを皮ごといただきます。レンジ加熱したら、ガーリックバター醤油を絡めてできあがり!

レシピをチェック!>>

副菜やおつまみからメインおかずまで、いろいろな組み合わせが楽しめそうですね!やみつき間違いなしのガーリックバター味、ぜひおうちでも試してみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事