マヨ味で箸がすすむ♪「キャベツ×カニカマ」のかんたんサラダ

マヨ味で箸がすすむ♪「キャベツ×カニカマ」のかんたんサラダ
野菜を手軽に食べられるサラダは副菜にぴったり。今回は定番野菜の「キャベツ」に、カニカマを合わせたレシピをご紹介します。味付けのベースはマヨネーズ。まろやかさとカニカマのうまみがよく合い、ついつい手が伸びるおいしさです。味のアレンジもできて、飽きずに楽しめますよ。
pon
pon
2020/03/05
2022/09/24
view

キャベツとカニカマのコールスロー

キャベツを主役にきゅうりやにんじんを塩揉みします。ほぐしたカニカマとマヨネーズ、すし酢などで和えればできあがり。

レシピをチェック!>>

カニカマとキャベツのからしマヨサラダ

カニカマはちょっとお高めのタイプがおすすめ。マヨネーズにからしのアクセントが効いていて、たっぷりの野菜もどんどん食べられますよ。

レシピをチェック!>>

キャベツとカニカマのピリ辛サラダ

マヨネーズにキムチの素と粒マスタードをプラスしてピリっとアレンジ。野菜はキャベツと水菜で彩りもキレイです。

レシピをチェック!>>

キャベツとカニカマのディルサラダ

キャベツや玉ねぎなど定番の組み合わせに、ハーブの爽やかさをプラス。ちょっとしたひと手間でおしゃれな風味が楽しめます。

レシピをチェック!>>

マヨネーズがベースのサラダは、生野菜が苦手な方でも食べやすいと思います!ご紹介したレシピを参考に、ぜひお気軽に試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事